pereila’s blog

レトロゲームの購入とプレイの記録

レトロゲーム店巡り 藤沢①

ハードオフ藤沢店

ハードオフ鎌倉大船モール店からバスで移動しました。

モールの前から藤沢駅行きのバスに乗ると藤沢店の目の前に止まってくれます。

こちらのお店は何ヵ月か前に来た時に爆買いをしてしまいました。笑

今回気になったのは、

ピカチュウバージョン

ロマサガシリーズ

ロマサガは全て持ってますがこうやって見ると購入したくなりますね。笑

 

今回の購入品は、

フロントミッションセカンド

②バトルコマンダー

シュミレーションものを2作購入しました。

フロントミッションシリーズは未プレイなので楽しみです。

そのうちファーストから始めてみたいと思います。